急な故障や交換、価格、工事のご相談など、リンナイ、ノーリツのガス給湯器のことならアイリンにお任せ下さい。
ご指摘いただく厳しいご意見も、アイリンにとっての貴重な財産です。
アイリンでは、お客様からいただいたご指摘を2度と繰り返さないために、アンケートにてあえてマイナスご意見も答えていただいております。ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
新宿区西早稲田 S様
この度はアイリンにてガス給湯器をご購入いただきありがとうございます。
リモコンの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当たり前のことですが、今後は間違いの無いよう、確認を徹底いたします。
弊社では、製品は安心のメーカー(ノーリツ)10年保証、
施工につきましても、アイリンの10年保証でご案内しております。
万が一の事があっても、ノーリツ・アイリン共に万全のサポート体制を整えておりますのでご安心ください。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう
スタッフ一同努力して参ります。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも給湯器のアイリンをよろしくお願い致します。
リモコンの件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当たり前のことですが、今後は間違いの無いよう、確認を徹底いたします。
弊社では、製品は安心のメーカー(ノーリツ)10年保証、
施工につきましても、アイリンの10年保証でご案内しております。
万が一の事があっても、ノーリツ・アイリン共に万全のサポート体制を整えておりますのでご安心ください。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう
スタッフ一同努力して参ります。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも給湯器のアイリンをよろしくお願い致します。