機器のメーカー保証について
なぜ、メーカー10年保証なのか?
それは、お客様にとっても、私たちアイリンにとっても安心だからです。
なぜなら、その機械(給湯器)を作ったメーカー自身が保証する。
これ以上の安心が私たちには、考えられませんでした。
それに、メーカー側も私たちと同じように、お客様の事を真剣に
考えている事を知ったからです。
設立当時、HPを作る時に、何度も何度もメーカー側と話し合いをしました。
私共アイリンにできる事、メーカーにできる事、お客様にとって何が一番安心なのか?
ちゃんと、お客様の事を考えているメーカー側の姿勢に私たちは心を打たれました。
その時に、メーカー10年保証しかないと私たちアイリンは思っています。
アイリンのこだわり!メーカー×工事W10年保証!!
●修理代、部品代が無料。
●年中無休・24時間の受付対応。
●技術スタッフによるしっかり対応。
●全国300拠点からの迅速サービス。
●10年保証は点検付プラン
点検内容は「点検診断シート」に基づいて実施します。
- ●ガスや水など各部の漏れ ●作動状況
●性能の測定 ●各部の詰まりや変色
●設置の状況 ●その他
満了日を含め、3ヶ月前までに「点検診断シート」に基づき簡易点検を実施します。
故障前に不具合を診断しますので緊急修理が減り、より安心して商品をご使用いただけます。
工事保証について
工事は、すべて私たちアイリンで施工しております。
もちろん、10年保証をしています。
私たちアイリンは、まだまだ小さな会社なので沢山のお客様を工事する事が出来ません。
だからこそ、私たちアイリンを選んで頂いたお客様、一人ひとりを大切に、大事に施工することを心がけています。
工事もしっかり保証します!
商品保証と工事保証では、カバーしている部分が違ってきます。
アイリンでは商品だけでなく、工事部も10年保証しております。
商品保証と工事保証
商品保証(メーカー保証)
本体から異常なくらい大きな音がする・燃焼しない・リモコンが使えないなど給湯器本体及び給湯器に付随するリモコンの故障に関しましては商品保証対応となります。
工事保証
給湯器交換の際、当社スタッフが接続した部位の不具合は工事保証対応となります。
保証について
保証できる範囲は、限られていますがその事に、こだわらず杓子定規な対応をせず一人ひとりのお客様と向き合う事を心がけています。
何より、お客様に喜んで頂ける事を目指しています。