お支払方法・商品の交換、返品についてのご案内

選べる!お支払い方法のご案内

銀行振込

みずほ銀行の弊社指定の口座まで、工事完了後にお支払いをお願い致します。

みずほ銀行 稲荷町支店 普通1550735

コンビニエンスストア払込

コンビニエンスストア用払込用紙を発送致します。

■コンビニエンスストア一覧

コンビニエンスストア一覧

○分割払いご希望の方は、施工前に必要事項をご記入していただき、同封の返信封筒にて再度ご返信いただきます。その後、クレジット会社による事前審査を行います。

クレジットカードでのお支払い

インターネット環境がある場合のみご利用いただけます。
クレジットカード決済には、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の「PGマルチペイントサービス」を利用しております。
VISA・MasterCard・JCB・American Express に対応しております。

クレジットカード

ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

商品の返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合での返品・交換は一切お受けできませんので、十分にご確認のうえご注文頂きます様お願い致します。
返品、交換ができない商品について
受注生産商品、限定品、給湯器以外の商品、お取り寄せ商品等につきましては返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承下さい。
商品の返品・交換について

返品・交換をご希望される場合は下記事項をご確認のうえ商品到着後2日以内(定休日を除く)にお電話にて当社までご連絡下さい。
お届けした商品に万一汚損・破損・故障などがございましたら、お電話にて当社までご連絡をお願い致します。
当社もしくはメーカーよりお客様へ正常品を送らせていただきます。
初期不良、破損以外での返品は承ることができませんので、予めご了承下さい。

商品到着後8日以降の返品・交換には応じかねる場合がありますので、ご注意下さい。

輸送中の破損について
輸送途中の破損については、配送業者の立会い承認をとっておいてください。
商品到着後2日以内(定休日除く)にお電話にて当社へ連絡を下さい。代替品の発送手続きをいたします。
なお商品はご使用になられますと返品又は交換ができませんので、ご了承ください。
返品の場合の代金返金について
お客様ご指定の銀行口座へ商品代金をお振込みいたします。
下記事項につきましてはお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。

返品・交換における連絡先及び送付先
返品交換の際の送付方法について、特に指定はございません。
『返品』『交換』をご希望の場合は、前もって必ず当社へご連絡ください。

商品の保証について

当社でお買い上げいただきました商品はすべてメーカー保証がついております。(※一部対象外の商品もございます。)
保証期間は保証書に明記してありますので、ご確認ください。
弊社施工部分につきましては、10年間保証させて頂きます。(接続部分漏水に限る)

初期不良について
お届けしました商品が万一初期不良と判断された場合は、同一機種の新品と交換、もしくは返金とさせて頂きます。
初期不良交換期限は、お届け日より1週間以内になります。
1週間を過ぎた場合はメーカー修理になりますので、商品が届きましたらなるべく早く商品の確認をお願い致します。
お客様による誤操作、破損は初期不良では御座いませんので、承ることが出来ません。
他機種、他メーカー商品との交換はお受けできませんのでご了承下さい。
注意事項
当社ではお買い上げ商品の使用・使用不能から生ずる損害に関しては、一切責任を負わないこととします。
修理について
お買い上げ頂きました商品が万一故障した場合、メーカー保証期間内は無償修理、保証期間外は有償修理になります。 年中無休・24時間修理受付なので、お困りの際にはいつでもご連絡いただけます。
また、業界No.1のサービスネットワークで、平日の午前中の受付は当日訪問が可能です。

ノーリツ安心プランに関しましては、下記のHPを参照してください。
http://www.nts-365.co.jp/repair/index.html

無料相談・お問い合わせ お気軽にお電話ください!! フリーダイヤル0120-735-910 受付時間 月~土9:00~19:00(定休日:日・祝日) メールでのお問い合わせ