アイリンからのお知らせ

年末年始休業日のお知らせ
2016.12.1
【年末年始休業日のお知らせ】

年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業期間)
 12月29日(木)~1月9日(月)
※ 1月10日(火)より通常どおり営業いたします。
※メール問い合わせのご返信は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
休業日のお知らせ
2016.8.31
【休業日のお知らせ】

シルバーウィークにつきましては、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業期間)
 9月18日(日)~9月22日(木)
※ 9月23日(金)より通常どおり営業いたします。
臨時休業日のお知らせ
2016.8.31
【臨時休業日のお知らせ】

社員研修のため、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業日)
 9月3日(土)
※ 9月5日(月)より通常どおり営業いたします。
営業時間変更のお知らせ
2016.8.22
台風9号の接近に伴う天気不良により、営業時間を17:00までと変更させて頂きます。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、予めご了承頂けます様 お願い申し上げます。
営業時間変更のお知らせ
2016.5.31
【営業時間変更のお知らせ】

社員研修のため、誠に勝手ではございますが
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(営業時間)
 6月3日(金)9:00から18:00まで
※ 6月4日(土)より通常どおり営業(9:00~19:00)いたします。

▲ Page Top